またまた、投稿し忘れとった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、ネットニュースでこんな記事があった。
 3人組ロックバンド・shigatsu.が1日、婚約者がいるボーカル&ギターの吉田拓海が、メンバーでベースの鈴木文香と浮気関係にあったため、バンドを解散することを公式ツイッターで発表した。

 ツイッターでメンバーもコメントを発表。吉田は「今回発覚したぼくとふみちゃんの浮気が原因でshigatsu.は解散になりました。shigatsu.は婚約者や他メンバ、支えてくれた皆様、応援してくれていた皆様がいたからこそ、続けることができました。しかし、その期待や積み重ねてきた活動を全て無にしてしまう裏切り行為、人としてあるまじき非道な行為でした。本当に申し訳ございません」と謝罪した。

 鈴木も「吉田拓海に婚約者がいるにも関わらず、隠れて関係を持っていました。自分の感情だけを優先した本当に軽率な行動でした。結果として私がしたことはshigatsu.のメンバーや関係者を騙し、ひどく心を傷つけてしまった裏切り行為です」と告白し、「不快な思いをさせてしまったこと、謝っても決して許されることではありませんが、本当に申し訳ありませんでした」とお詫びした。

 グループの公式サイトや公式YouTubeチャンネルもすでに閉鎖された。
https://www.oricon.co.jp/news/2136728/full/


このバンドが「ロック」バンドやったんかは知らん。

ちゅうか、男女混合バンドでデキちゃう(デキてる、デキてた)は普通にある話じゃん。珍しくもなんもない。
しかも、この子まだ結婚してないじゃん。真面目か。「ロック」バンドなら最低一本は頭のネジ外れてからやりましょうよ。

ロックに関わらず音楽や芸術なんてやってる人間なんて変人、奇人の集まりよ。
それをワイは敬意を込めて「変態」と呼ぶ。

一般人と同じ倫理や道徳に縛られているようじゃ、人の心なんて動きまへんわ。知らんけど。
あらゆる芸術家なんて「変態」の集まりだぜ。一般人かつ最底辺のワイの個人的な意見ですが…。

ただ、このバンドは男2、女1のスリーピースバンドやったようなんで、ドラム君の立場よ。
ドラム君がキレて「ワイ、(ベースの女と)ヤッてへんやんけ!辞めたる!!」とかなら分かる。

ニュースになるぐらいのバンドなら、このバンドで「喰ってた」人達も多いんでないの。
だったら、解散の方が迷惑じゃん。突然、食い扶持無くなっちゃうじゃん。いろんな意味でそこは「プロ意識」を持たんとな。大学のサークルやないんやから。

反省する必要もないし、解散の必要もないよね。ロックバンドならスキャンダルとクソにまみれてもやらんかい!と、思ったね。
ただ、その婚約者にはベースのおねえちゃん含め刺されても文句は言えんけどな。

くだらん倫理や道徳は捨てよ。そして、バンド名をgogatsu.にしてやり直せばノープロブレム。

ワイも浮気したい。女おらんけど。

ザ・カーナビーツThe Carnabeats/好きさ好きさ好きさI Love You (1967年)

ちゅうこって、おしまい。

posted by仁義(ZINGI)