仁義-ZINGIのブログ

孤高のロッカーそしてロッケンローラー。仁義ーZINGI(ジンギ)の個人的なウェブログ。日記。ひとりごと。便所の落書き…確か第五章。

RAMONESRAのライブを終えての早朝に記す

ライブ、おもろかったわ。

共演者、主催者の方々ありがとう。
ほんでメンバーもありがとう。
なにより来てくれた人に感謝します。
あんたらが盛り上げてくれたから楽しめたね。
カバーバンドなんで偉そうに言えんけど、やっぱラモーンズ最高ってこってす。

当日はあんなとこやこんなとこでライブもあったみたいやけど、
ココに来てくた人が最高。ええ奴も悪い奴も含め最高やんけ。
全員、抱きしめたいね。女子だけやけど。

今日で一段落ついてワイ以外のメンバーはそれぞれのバンドを
やるんでそちらも宜しく哀愁!

ちゅうか、今日のワイは三角筋が良かったな。
ちょっと飲み過ぎたんで腹筋はあかんかった。
左のストレートは早かった。
続きを読む

RAMONESRAのライブは2017年11月25日(土)/京都御池・夜想

ラモーンズのカバーバンド、RAMONESRA(ラモーンズラ)のライブ日程は以下。
ーーーーーーーーーーーーーー

2017年11月25日(土曜)、場所は京都・御池「夜想」

「ROCK A GO GO 企画 presents」

出演:Sister Paul / カチコチ虫 / 氧化銀(いぶしぎん)/ RAMONESRA

OPEN 18:30 / START 19:00

前売 \2000 / 当日 \2500 (共に+1drink \500)


アクセス↓
http://www.yaso-net.com/Access.html

ーーーーーーーーーーーーーー

詳細は未だ聞いてないけど出番は多分2番目ぐらいやと思う。
知らんけど。

週末の夜は続く、しかし楽しい夜は短い。

もっか、必死のパッチで歌詞を記憶中。

I Wanna Be Sedated - Ramones


Ramones - I Wanna Be Sedated - 12/28/1978 - Winterland (Official)


Ramones - I Wanna Be Sedated (Last Show)


ちゅうこって、おしまい。

posted by仁義(ZINGI)

RAMONESRAの最終リハのため夕方からスタジオに入る

ラモーンズのカバーバンド、RAMONESRA(ラモーンズラ)の最終リハのため
夕方からスタジオに入った。

今更ながらやけど、RAMONESRAのメンバーを伝えてなかったのでご紹介。
以下敬称略。
ギターがミンカパノピカのエイジ。
ベースも同じくミンカパノピカのコガ。
ドラムが元コンチネンタルキッズ、SSのTAKAMI。
ほんでワイでおます。

全然、関係ないんやがTAKAMIは元OXZのミカとバンドを結成したらしい。
そのバンドのライブが年内12月、来年の3月、4月にあるそうや。
興味のある人は足を運んで下さいな。
詳細は知らんけど。

ちゅうか、ラモーンズの公式ファンクラブが今も残ってるのは日本だけだってよ。
寂しいね。
元々、ラモーンズは音楽市場的に見れば大成功したバンドではない。
しゃあないとはいえ、音楽的な影響力は確実に世界規模で大きかったはずや。
それやのにファンクラブが日本だけってよ。
切ないの。

みんな、新しくオメコ受けするような音楽やりなさいよ。聴きなさいよ。

ワイはラモーンズを忘れん。
ファンクラブ入ってへんけど。

ライブの出番は4バンド中3番目。Come here!
http://zingi.blog.jp/archives/73655457.html

Ramones - Chinese Rock and Teenage Lobotomy


Ramones - Blitzkrieg Bop & Teenage Lobotomy


ちゅうこって、おしまい。

posted by仁義(ZINGI)
最新コメント
メッセージ
  • ライブドアブログ